お見積りは無料ですか?
完全無料です。 お家の調査・診断からお見積もり提出までの料金は一切かかりません。
見積を依頼するときに必要なものはありますか?
特にございません。 もしご自宅の建築当時の図面がございましたら、より正確に塗装面積の積算が出来ますのでお借りしコピーを取らせていただき、原本はすぐお返しさせていただいております。 図面がない場合でも担当者が実際のご自宅の屋根や外壁の塗装面積を計測いたしますのでご安心ください。
現場調査は立ち合いが必要ですか?
立ち合いがない場合でも現場調査は可能です。 ただ、お立会いいただいた方がお客様の気になる箇所をより詳しく診断したり、ご質問にお答えすることが出来るので、お立会いの上での調査をおすすめいたします。 土日、祝日も対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
見積りを依頼したら、絶対に契約しなければなりませんか?
お見積り後、絶対にご契約をしなければならないことは一切ございません。 また、お見積りを提出させていただいた後で、強引な営業もありませんのでご安心ください。
複数社見積りを取りたいのですが、相見積もりは可能ですか?
もちろん大丈夫です。大切なご自宅のことですからご検討の比較材料に必要だと思いますので、お気になさらず相見積もりをお取りください。
屋根だけ!塀だけ!など部分的な塗装工事の見積もりもしてもらえますか?
もちろん承っております。 他にも、雨樋塗装のみやベランダ防水などの小工事も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
工事中はエアコンは使えますか?
使えます。 窓の開閉が出来なくなりますが、エアコンは普段通りご使用ください。
また、どうしても窓を開ける必要があれば職人へお申し付けください。ご対応いたします。